宮城県気仙沼市の社会福祉法人キングス・ガーデン宮城 ケアハウス・グループホーム・特別養護老人ホーム・障害者支援
社会福祉法人キングス・ガーデン宮城
TEL:
0226-26-1111
メニュー一覧
苦情処理について
苦情処理について
トップページ
>
苦情処理について
社会福祉法 第82条「社会福祉事業の経営者は、常に、その提供する福祉サービスについて、利用者等からの苦情の適切な解決に努めなければならない。」の規定により、ご利用者・ご家族様からの相談・苦情に対応する体制を整えております。
※
端末によりご覧になれない場合がございます。
苦情処理について
( 715KB )
★苦情解決規程
★サービス利用に関する運営適正化委員会における苦情解決の仕組みの概要図
★利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要
▼お気軽にお問い合わせください
▼お気軽にお問い合わせください
▲ページトップへ戻る
メニュー一覧
サブメニューを開く
トップページ
法人案内
┕ 法人理念と基本方針
┕ 交通アクセス
施設紹介
┕ 南三陸キングスガーデン
┕ 南三陸訪問看護ステーション
┕ King’s Townキングス・タウン
┕ 階上ブランチ
┕ 階上ブランチデイサービスセンター
┕ グループホーム階上ブランチ
┕ キングス・ビレッジ
┕ 仲町ブランチ 障害者グループホーム
┕ 星谷ブランチ 高齢者グループホーム
┕ 幸町ブランチ 就労継続支援施設
┕ 面瀬ブランチ シェアハウス
┕ キングス・ガーデンヘルパーステーション
┕ 所在地
┕ 八日町ブランチ
採用情報
お問い合わせ
利用要綱
営業状況
事業計画
情報公開
苦情処理について
サービス向上について
よくある質問Q&A
個人情報保護方針
サイトポリシー
サイトマップ
高齢者福祉。トータルケアシステムを目指し、安全な生活の提供。
▲ページトップへ戻る
<<社会福祉法人キングス・ガーデン宮城>>
〒988-0203 宮城県気仙沼市岩月星谷64-3
TEL:
0226-26-1111
FAX:0226-26-1135
© 社会福祉法人キングス・ガーデン宮城
表示:
スマートフォン
|
パソコン